クリスマスの電飾

移動先: 案内検索
Wreath.png この記事は、Winter Wonderland, Winter Wonderland 2, Winter Wonderland 3, Winter Wonderland 4 専用のコンテンツを紹介しています。このコンテンツは、イベント以外では利用できません。
クリスマスの電飾
Holiday Lights.png
どんな部屋も華やかに生まれ変わらせるストリングライト。壁に取り付けて使用できる
Structure
種類 照明
体力 500
アイテム
重量 4.0
スタック数 100
スポーンコマンド
cheat GFI XmasLights 1 0 0
または
cheat giveitem "Blueprint'/Game/PrimalEarth/CoreBlueprints/Items/Structures/Christmas/PrimalItemStructure_XmasLights.PrimalItemStructure_XmasLights'" 1 0 0
製作
製作可能 Cooking Pot.png調理鍋
材料

クリスマスの電飾は、ARK: Winter Wonderlandイベントのホリデーアイテムです。クリスマスの電飾は、上部の設計図を介して作業台で作ることができます。

クリスマスの電飾は、基礎の長さの約半分の直線のひもとして表示され、壁または手すりに配置して、直線でのみ互いにスナップする必要があります。それらは電源を必要としません。工業用グラインダーで粉砕すると、MistletoeCoalが生成されます。これらはGacha Clausで使用でき、特別なGacha Crystalをドロップします。

  • クリスマスの電飾は木製の建造物として扱われ、手、石の武器、非爆発的な遠距離攻撃によって損傷することはありません。
  • 以下の攻撃的な生物はクリスマスの電飾にダメージを与えることはできません:

ペイントとカラー領域[編集 | ソースを編集]

X mark.svg

The Holiday Lights' information is currently unknown, because they are currently not available in-game (even with admin commands).

If you want to help with this section and happen to know how the regions worked during the event, you can add this information by clicking "Edit Source" at the top of the page. See Template:PaintRegions for documentation on how to use this template.