スケルトン・コスチューム(ステゴサウルス)

移動先: 案内検索
スケルトン・コスチューム(ステゴサウルス)
Stego Bone Costume.png
このコスチュームは、ステゴを骸骨のように見せるために使用できます!不気味!
アイテム
種類 Costume
重量 0.0
スタック数 1
スポーンコマンド
cheat giveitem "Blueprint'/Game/PrimalEarth/CoreBlueprints/Items/Armor/Saddles/PrimalItemCostume_BoneStego.PrimalItemCostume_BoneStego'" 1 0 0
製作
製作可能 Cooking Pot.png調理鍋
材料

スケルトン・コスチューム(ステゴサウルス)は、ARK: Fear EvolvedまたはARK: Fear Evolved 2のイベント期間中にSkeletal Stegosaurus.pngSkeletal Stegoがドロップするほか、ARK: ARKaeologyのイベント期間中にCooking Pot.png調理鍋で製作することができます。飼いならされたStegosaurus.pngStegoに装着することで、スケルタル・ステゴサウルスのように見せることができます。

入手方法[編集 | ソースを編集]

このコスチュームは、ビギナーエクスプローラーAchievementを完了することでロックを解除できます。その後、リスポーンするたびにインベントリで利用できるようになります。

Achievement Beginner Explorer.jpg
Steam.svg
Xbox One.svg
PS.svg
Beginner Explorer

You discovered 10% of the Explorer Notes on the ARK!

  • 258.0および現在のAchievementsより前のこのアイテムは、ARK: Fear EvolvedおよびARK: Fear Evolved 2イベント中にのみ入手可能でした。The Island周辺にランダムに出現するSkeletal Stegosaurus.pngSkeletal Stegoがドロップします。Alpha Predatorと同様に、稀にスポーンします。これらのクリーチャーを殺して略奪するとスケルトン・コスチューム(ステゴサウルス)が手に入ります。イベント中、スケルトン・コスチューム(ステゴサウルス)はWitch Hat Skin.pngWitch Hat Skinの作成にも使用されました。