スケルトン・コスチューム(トリケラトプス)

移動先: 案内検索
スケルトン・コスチューム(トリケラトプス)
Trike Bone Costume.png
このコスチュームは、トリケラトプスを骸骨のように見せるために使用できます!不気味!
アイテム
種類 Costume
重量 0.0
スポーンコマンド
cheat giveitem "Blueprint'/Game/PrimalEarth/CoreBlueprints/Items/Armor/Saddles/PrimalItemCostume_BoneTrike.PrimalItemCostume_BoneTrike'" 1 0 0
製作
製作可能 Cooking Pot.png調理鍋
材料

スケルトン・コスチューム(トリケラトプス)は、ARK: Fear EvolvedまたはARK: Fear Evolved 2のイベント期間中にSkeletal Triceratops.pngSkeletal Trikeによってドロップされるか、ARK: ARKaeologyのイベント期間中にCooking Pot.pngCooking Potで製作することができます。飼いならされたトリケラトプスに装着することで、スケルタルのように見せることができます。

入手方法[編集 | ソースを編集]

Fear Evolvedの期間中、Skeletal Triceratops.pngSkeletal Trikeは島の周辺にランダムに出現します。Alpha Predatorと同様に、出現することはめったにありません。これらの生物を殺して略奪すると、スケルトン・コスチューム(トリケラトプス)が手に入ります。
コスチュームを入手するには、Skeletal Trikeのインベントリを手で略奪する必要があります。自分や騎乗生物が死体を収穫すると、コスチュームは失われます。

スケルトン・コスチューム(トリケラトプス)は、Witch Hat Skin.pngWitch Hat Skinの召喚にも使用できます。

このスキンは、ベテランエクスプローラーAchievementを完了することでロックを解除できます。その後、リスポーンするたびにインベントリで利用できるようになります。

Achievement Veteran Explorer.jpg
Steam.svg
Xbox One.svg
PS.svg
一人前の探検家

ARKで探検家の記録を50%発見した!

  • まれなスポーンと別の外観を除けば、スケルタル・トリケラトプスは通常のトリケラトプスと同じステータスを持っているように見えます。
  • スケルタル・トリケラトプスを探している間、遭遇した他の生物を殺しておくと、より多くのスポーンのためのスペースを確保することができ、1匹を見つけるチャンスが増えます。
  • スケルトン・コスチューム(トリケラトプス)を入手すると、イベント終了後も保持します。