スケルトン・コスチューム(ワイバーン)

移動先: 案内検索
スケルトン・コスチューム(ワイバーン)
Wyvern Bone Costume.png
このコスチュームは、ワイバーンを骸骨のように見せるために使用できます! 不気味!
アイテム
種類 Costume
重量 0.0
スポーンコマンド
cheat GFI BoneWyvern 1 0 0
または
cheat giveitem "Blueprint'/Game/PrimalEarth/CoreBlueprints/Items/Armor/Saddles/PrimalItemCostume_BoneWyvern.PrimalItemCostume_BoneWyvern'" 1 0 0
製作
材料

スケルトン・コスチューム(ワイバーン)は、ARK: Fear EvolvedおよびARK: Fear Evolved 2イベント中にBone Fire Wyvern.pngBone Fire Wyvernによってドロップするほか、ARK: ARKaeologyイベント中にCooking Pot.png調理鍋で作成することができます。飼いならされたワイバーンに適用して、スケルタルのように見せることができます。

このスキンは、完璧な探検家のアチーブメントを完了することでロックを解除できます。その後、リスポーンするたびにインベントリで利用できるようになります。

Achievement Perfect Explorer.jpg
Steam.svg
Xbox One.svg
PS.svg
Perfect Explorer

You discovered 100% of the Explorer Notes on the ARK!

  • 258.0以前と現在のアチーブメントでは、ARK: Fear Evolved 2のイベント期間中のみ入手可能でした。このアイテムは、Scorched Earth周辺にランダムに出現するBone Fire Wyvern.pngBone Fire Wyvernによってドロップされます。Alpha Predatorと同様、非常に稀に出現します。この生物を1体殺して略奪すると、WyvernのBone Costumeが手に入ります。