チビフェザーライト

移動先: 案内検索
Wreath.png この記事は、Winter Wonderland 5 専用のコンテンツを紹介しています。このコンテンツは、イベント以外では利用できません。
チビフェザーライト
Chibi-Featherlight.png
装備中にアルファ生物を倒すとXPを獲得できる。レベルを上げて、サバイバーの最大レベルを増やそう!
アイテム
種類 チビペット
重量 0
スタック数 1
スポーンコマンド
cheat GFI ChibiDino_Featherlight 1 0 0
または
cheat giveitem "Blueprint'/Game/PrimalEarth/CoreBlueprints/Items/Armor/Skin/ChibiDinos/PrimalItemSkin_ChibiDino_Featherlight.PrimalItemSkin_ChibiDino_Featherlight'" 1 0 0

チビフェザーライトは、ARK: Survival EvolvedARK: Winter Wonderland 5のチビペットです。

これらのミニチュアペットは、以下で説明するレベリングを除いて、主に化粧品であり、サバイバーがオフハンドスロットに装備します。装備すると、サバイバーの正面と左側にチビペットが現れます。移動することで、ペットはサバイバーに追従し、サバイバーが向いている場所に位置を変えます。チビペットは、騎乗生物に乗っている間はサバイバーの膝の上に、ベッドにいる間は近くに座っています。ただし、Tek Sleeping Pod (Aberration).pngTek Sleeping Pod Aberration Icon.pngの場合、サバイバーは側面ではなくポッドで仰向けに寝ているため、サバイバーの右側を上向きにすることを除いて、ペットは引き続きその位置に従います。

チビペットは、ペットを装備した状態で特定の捕食者を殺すことでレベルを上げることができます。ペットは5回レベルアップすることができ、ペットのレベルアップごとに、サバイバーの最大レベルが1上がり、サバイバーの最大レベルが+5になります。これは、アセンションのボーナス最大レベルに似ています。 次の生物はチビペットに経験値を与えます:

チビペットはアイテムであり、死んだ後はインベントリに表示されません。彼らはあなたが死んだ死体やバッグに残されます。

入手方法[編集 | ソースを編集]

チビペットの入手に関する一般的な情報については、チビペットを参照してください。

スポットライト[編集 | ソースを編集]

  • チビフェザーライトを装備するには、プレイヤーはAberrationを所有している必要があります。

ギャラリー[編集 | ソースを編集]