バレンタインディノキャンディー

移動先: 案内検索
Valentines Dino Candy.png この記事は、Valentine's Day 4, Love Evolved 専用のコンテンツを紹介しています。このコンテンツは、イベント以外では利用できません。
Valentines Dino Candy
Valentines Dino Candy.png
恐竜が消費すると不思議な効果があります。
消耗品 (Humanに関係する値)
種類 イベント
アイテム
重量 0.1
スタック数 1
スポーンコマンド
cheat giveitem "Blueprint'/Game/PrimalEarth/CoreBlueprints/Items/Consumables/Vday/PrimalItemConsumable_ValentinesDinoCandy.PrimalItemConsumable_ValentinesDinoCandy'" 1 0 0

バレンタインディノキャンディーは、ARK: Survival EvolvedValentine's Day 4イベントでのみ入手可能なアイテムです。

使用方法[編集 | ソースを編集]

バレンタインディノキャンディは、Valentine's day 4イベントのイベントアイテムで、飼いならされた恐竜にランダムで色をつけることができます。飼いならした恐竜にこれを入れて、強制給餌する必要があります。完了すると、ランダムなカラーパターンが得られます。

Festive Dino Candy.pngFestive Dino Candyのようなすべてのイベント恐竜用キャンディと同様に、飼いならされた生物にユニークな外観を与えます。20時間のカウントダウンで一時的に色が変わります。それはあなたにそれが染めるそれぞれの5つの領域の正確な色を与えます。

Spray PainterPaint Brushを使ってペイントを行えば、キャンディーの効果の上に色を塗ることができます。あなたが他の人よりもいくつかの色が好きならば、あなたはあなたの個別化された恐竜を作るために好きではない色の上にペイントすることができます。

キャンディー効果が切れると、または恐竜がCryopod.pngCryopodによって凍結されてリリースされた場合、恐竜は元の色に戻ります。 卵や妊娠中の子孫は、キャンディー効果の影響を受けた色の領域は引き継がれません。

入手方法[編集 | ソースを編集]

現在のところ、キャンディーは頭にハートを乗せた特別なシーラカンスを釣ること、バニーの耳を持ったオヴィラプトルがドロップすることによってのみ入手できます。

バグ[編集 | ソースを編集]

  • パッチ292.100にはバグがあり、キャンディーはすべて灰色で表示され、色が表示されません。 それはまだ恐竜に色を与えます。
  • 一度使用した生物をCryopodに入れて、Broodmother arenaにいるときに解放されると、恐竜のテクスチャが失われるというバグがあります。

備考/トリビア[編集 | ソースを編集]

  • 他のイベントアイテムと同様に、Valentines Dino Candyはイベント終了後も存続せず、しばらくの間ゲームから削除されます。