ピストル

移動先: 案内検索

ピストル
Simple Pistol.png
このシンプルなリボルバーは、精度と柔軟性を犠牲にしています。
武器
種類 Gun
使用する弾薬 Simple Bullet.pngSimple Bullet
近接攻撃力 10
遠距離攻撃力 100
発射速度 2.1 RPS
弾倉の数 6
リロード時間 3.33 seconds
DPS 97 / 210
対応アタッチメント Flashlight Attachment.pngFlashlight
Laser Attachment.pngLaser
Scope Attachment.pngScope
Silencer Attachment.pngSilencer
アイテム
重量 5.0
耐久値 60.0
使い捨て No
スポーンコマンド
または
cheat GFI WeaponGun 1 0 0
または
cheat giveitem "Blueprint'/Game/PrimalEarth/CoreBlueprints/Weapons/PrimalItem_WeaponGun.PrimalItem_WeaponGun'" 1 0 0
供給品クレート
製作
必要レベル 34
前提条件
製作可能 Smithy.pngSmithy
材料

ピストルは、レベル34でロック解除可能な、最初の銃です。装填済みの弓1発よりも1発あたりのダメージは少ないですが、リロードする前に6発を発射することができます。 これにより、ある程度の準備をして、弱い中距離の対戦相手を素早く殺することができます。相手が高い防御を持たない限り、プレイヤーに対して特に効果的です。

耐久性は1発あたり0.2で消費されます。エングラムのピストルの耐久性は60なので、修理が必要になる前に300発撃つことができます。ピストルは、300発撃つごとに30,000の遠距離ダメージを与え、マガジンごとに600の遠距離ダメージを与えます。

備考/トリビア[編集 | ソースを編集]

  • ゲーム内モデルは、ハンドル、折りたたみトリガー、トリガーガードの欠如が示すように、Colt 1836 Paterson 5ショットリボルバーに大きく基づいています。 また、Colt 1851 Navy Revolverといくつかの類似点があります。これは、5ショットだけではなく6ショットリボルバーであり、パターソンには元々なかったローディングレバーが付いていることからもわかりますが、多くは後で装着されました。 実際のコルトが照準を支援する必要があるハンマーには、独特のリアサイトノッチがありません。 ゲームでは、実世界のオープントップリボルバーとは異なり、ロードします。ゲームでは、ローディングレバーを使用してシリンダーを取り外すことができますが、実生活では、シリンダーを取り外すためにガンを分解する必要があります。
  • 日の高い時間帯には、撃鉄の反射で目が見えなくなることがあります。ピストルを濃い色にDyeれば、これを解決できます。
  • 現在Xboxでは、銃にLaser Attachmentがあり、アクティブになっている場合、発砲したときSilencerのように、プレイヤーは銃を聞くことができません。銃にFlashlight Attachmentがあると、PCでも同じ問題が発生します。