リース

移動先: 案内検索
Wreath.png この記事は、Winter Wonderland, Winter Wonderland 2, Winter Wonderland 3 専用のコンテンツを紹介しています。このコンテンツは、イベント以外では利用できません。
リース
Wreath.png
どんな部屋も華やかに生まれ変わらせる葉っぱの飾り。壁に取り付けて使用できる
Structure
種類 装飾
体力 500
アイテム
重量 4
スタック数 100
スポーンコマンド
cheat giveitem "Blueprint'/Game/PrimalEarth/CoreBlueprints/Items/Structures/Christmas/PrimalItemStructure_Wreath.PrimalItemStructure_Wreath'" 1 0 0
製作
製作可能 Cooking Pot.png調理鍋
材料
30 × Thatch.png わら
30 × Fiber.png 繊維

リースARK: Winter Wonderlandイベントのホリデーアイテムです。

リースはどんな壁にも付けられる装飾品です。

  • リースは木製の建造物として扱われ、手、石の武器、非爆発的な遠距離攻撃によって損傷することはありません。
  • 以下の攻撃的な生物はリースにダメージを与えることはできません:

ペイントとカラー領域[編集 | ソースを編集]

X mark.svg

The Wreath's information is currently unknown, because it is currently not available in-game (even with admin commands).

If you want to help with this section and happen to know how the regions worked during the event, you can add this information by clicking "Edit Source" at the top of the page. See Template:PaintRegions for documentation on how to use this template.