ワイヤートラップ(アラーム)

移動先: 案内検索
Disambig.png この記事はワイヤートラップ(アラーム)に関するものであり、Tripwire Narcotic Trap.pngTripwire Narcotic Trapと混同しないでください。

ワイヤートラップ(アラーム)
Tripwire Alarm Trap.png
トラップを作成するには、これらの2つを互いに近くに配置します。
武器
種類 Trap
アイテム
使い捨て Yes
スポーンコマンド
または
cheat GFI AlarmTrap 1 0 0
または
cheat giveitem "Blueprint'/Game/PrimalEarth/CoreBlueprints/Weapons/PrimalItem_WeaponAlarmTrap.PrimalItem_WeaponAlarmTrap'" 1 0 0
製作
必要レベル 22
製作時間 5秒
材料

ワイヤートラップ(アラーム)は、トリガーされると大きな音を発する使い捨てトラップです。 2つのトラップを互いにかなり近くに配置することで設定されます。 これを実行すると、それらの間にワイヤーが形成され、トリップワイヤーとして機能します。 これは、あなたの土地を不法侵入しようとしている人を追跡するのに非常に役立つ方法ですが、PvEサーバーでの使用は非常に制限されています。 デフォルトでは、トラップはトライブや同盟国によってトリガーされません。この動作を変更するには、オプションにアクセスして変更できるようにする必要があります。

各トリップワイヤーにカスタム名またはIDを設定することができ、トリップワイヤーがトライブ以外のメンバーによってトリガーされると、そのアラームは、その名前と日付のスタンプが付いたメッセージをトライブチャットを通じて送信します。 このアラームは、あなたがどこにいても聞こえるようになっています。 このメッセージは同盟者には警告しないようです。

ペイントとカラー領域[編集 | ソースを編集]

X mark.svg

The Tripwire Alarm Trap is not currently paint-able, however this object may be re-mapped to include paint regions in a future update.

  • 243.0では、SurviveTheArk.com(電子メールおよびフォーラム)を介したカスタムトリップワイヤーアラーム通知が追加されました。 カスタムシステムがある場合、オプションでトライブは任意のURLに投稿できます。 誰かがあなたの基地を襲撃した場合、あなたはそれを把握することができるようになりました!)
  • 250.0は、デフォルトでトライブのメンバーおよび同盟国がアラームをトリガーするのを停止するPer-Alarm-Tripwireオプションを追加しました。