井戸 (Scorched Earth)

移動先: 案内検索
Disambig.png この記事は井戸に関するものであり、Water Well (Primitive Plus).pngWater Well Primitive Plus Icon.pngと混同しないでください。

井戸
Water Well (Scorched Earth).png
この石の蛇口は、灌漑ネットワークの水へのアクセスを可能にします。 コンテナを補充したり、作物の区画を灌漑したり、さわやかな飲み物を提供したりできます。
建造物
体力 1,000
アイテムスロット 10
アイテム
重量 45
スタック数 100
スポーンコマンド
cheat giveitem "Blueprint'/Game/ScorchedEarth/Structures/WaterWell/PrimalItemStructure_WaterWell.PrimalItemStructure_WaterWell'" 1 0 0
供給品クレート
製作
必要レベル 15
製作時間 3秒
前提条件
材料

井戸ARK: Survival EvolvedのDLC Scorched Earthの建造物です。

使用方法[編集 | ソースを編集]

Scorched Earthマップ全体にある水脈の上に井戸を配置する必要があります。そうすることで、ゆっくりと井戸が水で満たされます。 戸は最大1000の水ユニットを保持でき、水が消費されると自動的に補充されます。

石や金属のStone Irrigation Pipe - Straight.png灌漑パイプを井戸にスナップして灌漑システムを作成し、植物に水をやることができます。直線と垂直の両方が井戸にスナップできます。ただし、公式サーバーでは、井戸を除いて、パイプを含む建造物を水脈の上または周囲に構築することはできません。

水脈の場所[編集 | ソースを編集]

以下はScorched Earthのすべての水脈の場所です。

他のリソースを含むより大きなマップについては、戦略的リソースマップを参照してください。

水脈
Scorched Earth Topographic Map.jpg

  • パイプの取水口を井戸にスナップすることはできません。井戸から灌漑システムを開始するには、灌漑パイプ(直線)、灌漑パイプ(垂直)、または灌漑パイプ(傾斜)を使用する必要があります。

動画チュートリアル[編集 | ソースを編集]