体力

移動先: 案内検索

Healing.png
Health.png

体力は、あなたの現在の命の値を表しています。あなたの体力が0になると死んだことになります。体力が30以下になると、あなたのキャラクターはInjured.png負傷してしまい、動きが遅くなります。通常の機能を取り戻すには、Cooked Meat.pngこんがり肉を食べたり、20x20px血液パック20x20pxメディカルブリューなどの消耗品を使用したり、自然再生によって体力を回復させる必要があります。攻撃を受けたり、落下したり、溺れたり、極端な温度になったりすると、体力が低下が低下します。

レベルアップ[編集 | ソースを編集]

スキルポイントを体力に振ると、あなたの最大体力が10増加します。

ヒーリングアイテム
アイテム 体力 時間
20x20pxメディカルブリュー 40 5
20x20px血液パック 15 2
Cooked Meat.pngこんがり肉 8 -

  • 最大体力が増えてもすぐには満たされません。10の新しいポイントが再生成されるのを待たなければなりません。
  • 体力の50%が失われると、自分の心臓の鼓動と重い呼吸の音が聞こえてきます。あなたの体力状態が低いほど音は大きくなります。
  • 防具を身につけることで、ほとんどのダメージ源から失われる体力の量が減るので、したがってあなたの効果的な体力が増加します。この「効果的な」体力は、窒息や落下などの特定の状況では考慮されません。
  • プレイヤーがあなたをノックアウトして簡単にあなたを殺すことができるので、能力値忍耐力にいくつかのポイントをにいくつかのポイントを入れておくといいかもしれません!