布の帽子

移動先: 案内検索

このアイテムは布装備セットの一部です。

布の帽子
Cloth Hat.png
暑さと寒さからある程度の保護を提供しますが、怪我からの保護は最小限です。
防具
種類
防御力 10.0
防寒 +4.0
防熱 +10.0
アイテム
重量 0.5
耐久値 25
スポーンコマンド
または
cheat GFI ClothHelmet 1 0 0
または
cheat giveitem "Blueprint'/Game/PrimalEarth/CoreBlueprints/Items/Armor/Cloth/PrimalItemArmor_ClothHelmet.PrimalItemArmor_ClothHelmet'" 1 0 0
供給品クレート
製作
必要レベル 3 / 4
エングラムポイント(EP) 3 / 2
ロック解除

材料
10 × Fiber.png 繊維

布の帽子は、防具の最初の段階である布の頭の位置の防具です。 エングラムポイントのコストは注目に値しますが、材料が少ないため、初心者でも簡単に作成できます。

初歩的な保護を提供するだけでなく、布の帽子(およびその他の布装備セット)は、高温と低温の両方の影響を減らすために注目に値します。 この機能は、現在利用可能なすべての防具部分の固有のものです。

温度が低下する特性と軽量のため、経験豊富なプレイヤーは、極端な暑さや寒さの間に主要な防具と交換するために、インベントリに布の帽子を携行することをお勧めします。 これは、プレイヤーの出発点からの長い遠足、特にプレイヤーが温度制御要素を欠いている場合に特に役立ちます。

染料・着色

他のアイテムと同じように、布の帽子も色を変えることができます。布の帽子には色を付けるための異なる領域はなく、一度染めれば、アイテム全体が使用したBlack Coloring.png染料の色と一致します。

染色されたアイテムを継続して使用するには修理が必要であることを忘れないでください。新しく作成されたアイテムには色が付いていません。

  • 布の帽子は、特に低レベルのプレイヤーにとっては、非常に手軽に作成できます。 1.2 XPを提供します。つまり、初期プレイヤーがレベルアップするための良い方法です。 布製の帽子を作成するだけでレベル80までレベルアップするには、3,075,000個の繊維が必要で307,500個の布の帽子を作り、25,625個の収納ボックスまたは10,250個の収納ボックス(大)または2,050個の金庫を満たします。