骨格コスチューム(ブロントサウルス)

移動先: 案内検索
スケルトン・コスチューム(ブロントサウルス)
Bronto Bone Costume.png
このコスチュームは、ブロントをスケルタルのように見せるために使用できます!不気味!
アイテム
種類 Costume
重量 0.0
スポーンコマンド
cheat giveitem "Blueprint'/Game/PrimalEarth/CoreBlueprints/Items/Armor/Saddles/PrimalItemCostume_BoneSauro.PrimalItemCostume_BoneSauro'" 1 0 0
製作
製作可能 Cooking Pot.png調理鍋
材料

スケルトン・コスチューム(ブロントサウルス)は、ARK: Fear EvolvedおよびARK: Fear Evolved 2のイベント期間中にスケルタル・Brontosaurus.pngブロントサウルスがドロップするほか、ARK: ARKaeologyのイベント期間中にCooking Pot.png調理鍋で製作することができます。飼いならされたブロントに装着することで、スケルタルのように見せることができます。

入手方法[編集 | ソースを編集]

Fear Evolvedの間、スケルタル・ブロントサウルスは島の周囲にランダムに出現します。アルファ生物と同様に、スポーンすることはめったにありません。これらの生物を殺して略奪すると、スケルトン・コスチューム(ブロントサウルス)が手に入ります。
コスチュームを手に入れるためには、スケルタル・ブロントサウルスのインベントリを手で略奪する必要があります。自分や騎乗生物が死体を収穫した場合、コスチュームは失われます。

スケルトン・コスチューム(ブロントサウルス)は、Witch Hat Skin.pngWitch Hat Skinの召喚にも使用できます。

このスキンは、Professional Explorer Achievementを完了することでロックを解除できます。その後、リスポーンするたびにインベントリで使用できるようになります。

Achievement Professional Explorer.jpg
Steam.svg
Xbox One.svg
PS.svg
熟練した探検家

ARKで探検家の記録を70%発見した!

  • 大型で珍しい姿をしているため、遠くから見てもスケルタル・ブロントサウルスを発見することは難しくありません。
  • レアなスポーンと別の外観を除いて、スケルタル・ブロントサウルスは通常のブロントと同じステータスを持っているように見えます。
  • スケルタル・ブロントサウルスを探している間、遭遇した他の生物を殺しておくと、より多くのスポーンのためのスペースを確保することができ、1匹を見つけるチャンスが増えます。
  • スケルトン・コスチューム(ブロントサウルス)を入手すると、イベント終了後も保持することができます。