Mini-HLNA Skin (Genesis: Part 1)

移動先: 案内検索
Disambig.png この記事はMini-HLNA Skinに関するものであり、NoteHLN-A.pngHLN-A (Genesis: Part 1)と混同しないでください。

Mini-HLNA Skin
Mini-HLNA Skin (Genesis Part 1).png
HLNAはシールドスロットに装備したり、既存のシールドにHLNAを取り付けることができます。

洞窟内のElemental Disturbancesをスキャンすると、隠された情報を発見できる可能性があります。
アイテム
種類 Skin
重量 0
スタック数 1
スポーンコマンド
cheat GFI MiniHLNA 1 0 0
または
cheat giveitem "Blueprint'/Game/PrimalEarth/CoreBlueprints/Items/Armor/Skin/PrimalItemSkin_MiniHLNA.PrimalItemSkin_MiniHLNA'" 1 0 0

Mini-HLNA Skinは、ARK: Survival Evolvedのスキンまたはオフハンドスロットです。

入手方法[編集 | ソースを編集]

Mini-HLNA Skinは、Genesis: Part 1シーズンパスを34.99米ドルで購入することで入手できます。

使用方法[編集 | ソースを編集]

Mini-HLNAは、サバイバーの側に浮かんでいることが多い動くペットとして機能します。 彼女はしばしば、サバイバーがアイドル状態か特定の行動をとっている間にランダムな文章を作成します。

インタラクション[編集 | ソースを編集]

名前 音声
Equip 1
Equip 2
Equip 3
Equip 4
Equip 5
Equip 6
Poop 1
Poop 2
Poop 3
Unequip 1
Unequip 2
Unequip 3
Unequip 4
Unequip 5
Discovery 1
Discovery 2
Discovery 3
Discovery 4
Discovery 5
Discovery 6
Discovery 7
Discovery 8
Discovery 9
Discovery 10
Discovery 11
Discovery 12
Discovery 13
Discovery 14
Discovery 15

ジェネシスクロニクル[編集 | ソースを編集]

Main article: Genesis Chronicles

Mini-HLNAは、特定の洞窟の場所に近づくと、このイベントから新しい探検家のノートにアクセスするための重要な要件として機能します。マップのいくつかの部分では、Mini-HLNAがそのマップの伝承について話し始めます。例えば、アバレーションの青いエリアの最初の部分にある赤い発光性の高い柱などです。このように、Mini-HLNAが伝承の特徴を明らかにする場所は他にもたくさんあることが想像できます。

エモート[編集 | ソースを編集]

また、サバイバーがエモートをすると、そのエモートに応じてMini-HLNAがアイコンを再生します。

Mini-HLNAに表示される画面 原因となったエモーション
Large star Friendly Lower Hands
Three small star Cheer
Raspberry Taunt
No Sign No
Thumbs Up Yes
Closed Happy Eye Laugh
Open Eye Wave
Three heart Thanks
Tear Sorry
?? Salute

現在のところ、イベントエモート、Light、Hide Hatには反応しませんのでご注意ください。

備考/トリビア[編集 | ソースを編集]

  • ミニHLN-Aスキンは、サバイバーのHelenaの一部であることを意図しています。
    • のんきな声だけでなく、彼女の個性も出ています。
  • Skinでスポーンするにはシーズンパスを所有している必要があります。
    • また、Skinを落とすことができないのでトレードはほぼ不可能ですが、Mini-HNLA Skinを含む全ての装備を解除してからベッドに高速移動すれば、その後は通常通り転送することができます。
    • しかし、それに塗られた任意の色は未塗装に戻ります、これは死亡または転送を含みます。
  • Genesis: Part 1の発売までの数か月間に、ミニHLNAスキンはジェネシス:パート1関連の知識を提供するように更新されました。
  • 現在、Mini-HLNAを装備していると、完全なギリーアーマーセットを装備してBee Hive.pngGiant Bee Hiveにアクセスしても、ハチのデバフが得られます。
  • Mini-HLNAをペイントし、Soap.pngSoapアイテムを使用してSky Coloring.pngDyeを取り除くと、奇妙な不具合が発生します。 近くに2つのMini-HLNAが表示されます。1つはペイントされ、もう1つはデフォルトのカラーリングです。 これは、ARKを終了して再参加することで修正できます。 (シングルプレイヤーでテスト済み)

Genesis: Part 1の備考[編集 | ソースを編集]

  • HLN-Aは、多くの場合、彼女の対話を支援するためにさまざまな感情を投影します。
  • その発見では、通常のエクスプローラーのメモのようにそれらにアクセスでき、興味深いビジュアルとともにメモを最初に発見したときにHLNAが言った同じメッセージを繰り返します。
    • Genesis:Part 1がリリースされ、Discovery#1-4、#10の情報が明確に検証されました。 その他の発見の残り、およびARK、ホモデウス、ジェネシスシミュレーション、エレメント、アラトプライムがどのように結びついているかは、ジェネシス:パート2で説明されるかもしれません。
  • Discovery #1 - ヘレナを「理解する」ための方法として、サバイバーを追いかけるHLNAの注意事項。
  • Discovery #2 - 木を殴ることへの言及は、Minecraftの初期のゲームに関連しています。 火山や海などの過酷な環境で基地を設置する場合、サバイバーは創造的でなければならないだろうと述べています。サバイバーがドードー、レックス、ツリーを殴るビジュアルが表示されます。
  • Discovery #3 - the Islandのサバイバーの死亡率が高く、30%のサバイバーが初日を過ぎられず、最初の1週間で55%になっています。最初の週は55%。人骨の山の写真がその主張を裏付けるように示されています。
  • Discovery #4 - Arkの様々な生き物を飼いならして狩りをするサバイバーの習慣について言及しています。飼いならされた猛禽類が、調理用の鍋の中の兄弟の一匹を見ている気まずいビジュアルです。
  • Discovery #5 - ARKの制作者たちが神話を含む過去の生命に関する膨大な知識を持っていたことに言及しており、それゆえにWyvern.pngWyvernRock Elemental.pngRock ElementalPhoenix.pngPhoenixScorched Earthに存在していた。ノートにはFeroxと謎のクリーチャーの絵が描かれている。
  • Discovery #6 - 様々な気温に対処するために様々なを着ることができるというサバイバーの能力に言及しています。典型的な砂漠の天気がノートを飾っています。
  • Discovery #7 - 「火のトカゲ」について話しているときのMagmasaur.pngMagmasaurと、それが削除される前にScorched Earthマップで最初にどのようにテストされたかを示しています。 実験中のマグマサウルスと、成熟のさまざまな段階でのマグマサウルスのビジュアル。
  • Discovery #8 - Aberrationの危険な状況について語り、ダイアナとTekのサバイバーがArkをめちゃくちゃにしたことについて漠然と言及しています。
  • Discovery #9 - Element.pngElementを説明するときに、Ferox.pngFeroxRockwell.pngRockwellを指します。 それは動物をモンスターに変えることができ、後者はそれが心に感染することを説明します。 Feroxの変態が表示されます。
  • Discovery #10 - HLNAが武器と戦ったり保持したりする能力はなく、単に「短距離スキャナー、診断ソフトウェア、魅力的な個性」である単純なホログラムであり、明らかにヘレナの個性の痕跡であると語っています。
  • Discovery #11 - エレメントを使っているのはサバイバーなのか、サバイバーを使っているのはエレメントなのか、エレメントの適応と腐敗の危険性について語られている。ノートを飾るのは、DNAの一本の鎖が分解され、エレメントと一緒に組み合わされていく過程。
  • Discovery #12 - 人間がエレメントの腐敗と戦争から逃れるための方法として、地球とARKの恐ろしい状態、ホモデウス、およびジェネシスシミュレーションに言及しています。ARKが第一の選択肢だったようです。ビジュアルでは、ARKはプリズムとして、ジェネシスシミュレーションはクリスタルとして、Homo Deusは中央に両方を提供することで象徴されています。
  • Discovery #13 - 生存者などを除いて地球上で人類が絶滅していることや、エレメントが普及し始めた頃には人類が存在していたことを潜在的に予見しています。また、不毛の惑星に存在していた人間の集落や、エレメントが堕落した時点でホモ・デウスとは別の存在面に存在していた人間の集落が、ジェネシスのシミュレーションのように存在しているはずだとも言及しています。複数の核爆発のビジュアルが示されている。
  • Discovery #14 - ヘレナがホモ・デウスに昇天し、仲間のダイアナ、メイ・イン、そしておそらく他の者たちが、地球上の別の場所にある「アラット・プライム」と呼ばれる場所を探し、ヘレナをジェネシスシミュレーションに送り込むことに成功したというゲームの伝承に言及しています。このビジュアルは、人間の視点がホモ・デウスの領域に入っていく様子を示しており、終わりがないように見え、ヘレナが昇天し始めた時と同じような光景が見られる。
    • HLNAがヘレナの友人について言及している時、ダイアナとメイインだけだったのは、メイインとヘレナと一緒にいた未来人生存者が巨人王とその手下に全員殺されてしまったからだ。後者については、彼らがアラットプライムへの旅の途中で出会った他の人間の生存者がいる可能性がある。
  • Discovery #15 - HLNAはヘレナが彼女を作ったと言及し、その後突然ジェネシスのシミュレーションから去っていった。ビジュアルではHLNAを作るピースが表示されている。

変更履歴[編集 | ソースを編集]

Patch 変更点
309.4
  • HLNAショップでCryopodsに再びアクセスできます
  • テレポート時のHLNAカーディナルディレクションの精度を改善
  • HLNAテレポーテーションロジックは、タレット、非同盟プレイヤー、敵対的な恐竜を回避しようとするようになりました